火星人 VS ヘッツァー

ワンフェスも終わりましたので、久々に戦車でも作ってみようと思います。普段は庭の模型小屋で作業をしているのですが、戦車なら派手にヤスリをかけるわけでもないので自室で夜なべも出来るというものです。本当はタミヤの 48 シャーマンをやるつもりだったのですが、ヘッツァーはファインモールドの挽きもの砲身も買ってあるので、折角だから作ってしまおうと。
今は板バネにちまちまと 1000 番をかけているところですが、さて塗装はどうしたものか。本体は三色迷彩だけど転輪は別個に塗ったほうが楽かしら? さすがにこの辺の色はガイアカラーじゃ揃いそうもないし、久しぶりにタミヤアクリルですかの。
鶏さんならどう塗るか意見を聞いてみたかったので、トラックバックを打ち込んでみたり。