火星人 VS メール

もう 10 年弱、今のメールアドレスを使っていたりします。いわゆる ISP のアドレスなのですが、もうその ISP は接続には使っていないし、そもそも ISP に依存するアドレスは引っ越しが面倒なのでよくないよね、と考えていただけで放置していました。俺はメーリングリストもそんなに入っていないので、毎日見るメールはせいぜい 2 〜 300 くらい。それもほとんどサブジェクトを見るだけという感じなので、ただの怠慢と言われればそれまでですが。
つーわけで、ISP のアドレスは年内くらいでばっさりやめて、Gmail独自ドメインで運用する方向にもっていこうかと。ドメインだけ自分で持っていれば、アドレス変更の面倒もなくなりますし。しかしメーリングリストの購読アドレス変更やら、色々めんどくさいな。
さて、いいドメイン名を考えねば。ご意見募集中。