火星人 VS ダッシュ

ワンフェスも終わったのでゲームを買ってきましたよ。
[rakuten:edigi-game:10011659:detail]
[rakuten:riverflow:10017808:detail]
一年前は、冬のワンフェス直前に世界樹におおハマリして大変だったなぁ。

それはさておき(今日の前フリ終了)

先日、プレゼント交換会用のプラモ*1を買いに行ったときのこと。お目当てのプラモは見つかりませんでしたが、25 周年で再販したのでしょうか、ミニ四駆を沢山見かけました。その中に、あの徳田ザウルス氏がデザインしたワイルドザウルスがあるじゃないですか。当時小学生だった俺には、1000 円のワイルド四駆はなかなか手が出るものではありませんでした。それに基本的に小学生はスピード狂なので、レースに使えないワイルド四駆に回すお小遣いの余裕はないわけです。そんなワイルドザウルスを大人の財力で*2買ってきました。

早速塗装してみました。悲願達成の瞬間。
そういえば徳田ザウルス氏は数年前に亡くなってしまったのですね。残念でありますな。

*1:いま流行りのピットロードのイージス艦「あたご」

*2:っていうほどか?