火星人 VS 零

零・超兄貴(通常版) - PSP

零・超兄貴(通常版) - PSP

通院のついでに近所のゲーム屋さんへ行ってみたところ、残念ながら品切れだったなり。ブランディッシュも。ほんとにみんな昔のゲーム好きだな!
そして次のねんどろいど柊かがみベンテンコスプレバージョンだと大予想*1(違

というわけでセブンスドラゴンの続きをやっています。世界樹ウィザードリィだったけれど、こっちはドラクエ 3 な趣ですね。メイジ、ファイター、プリンセス、ヒーラーで開始したものの、雑魚戦闘での火力不足に悩んでプリンセスはレベル 18 で降板。サムライにメンバーチェンジして、今は南国で塔を登ってます。レベルは 51。

セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

*1:田丸絵のほうが好きなんだがな