火星人 VS 行方不明

例の T105 ですが、デュアルコア OpteronDNS として使うだけでは勿体ない。ということで 750GB のハードディスクを搭載して NFS サーバにもしてみました。Glangank はあれはあれでよかったんですが、やっぱりパワー不足ですし。
ファイル自体はまる一日かけてコピーしたのですが、Subversionリポジトリをコピーするのを忘れておりました。今 Glantank にログインしてリポジトリを tar で固めようとしているのですが...

みつからない orz

/svn 以下にディレクトリを作っておいたはずなんですが、locate しても見つかりませんよ! 俺様大ピンチ。
まー、作りかけのスペースインベーダーっぽいなにかは Thinkpadリポジトリのコピーがあるし、なんとかなる...かな?