火星人 VS ワンフェス

行ってきました。箇条書きにすると

  • 荒川さんの新作げっと
  • KENCHAN が NHK の ETV 特集にインタビューされる
  • 優子完売
  • 次回のワンフェス開催は未定?
  • 最長の行列はぽるとがるのメロンパン
  • 海鮮丼うまー

んで、私事なんですがしばらく模型は休業しようかと思ってます。会社の仕事のため、しばらくは計算機の勉強に専念したいので。自分の能力の伸び次第ですが、短くて三年から五年くらいかと思ってます。もうすぐ 29 歳だし、上のステージで働くためには、おそらくこれが人生最後の踏ん張りどころなので。
あー、ワンフェスくらいには顔出しますよ。ちょっとペースを落とすだけです。そもそもここまでハマってから、カンタンに足を洗えるほど模型は温い趣味じゃぁありません。