火星人 VS シンカー




ミスター亀の人、こんな感じでどうでしょうか!?
ストリークイーグルのプラモ画像見つからないし、よくわかんなかったよ。コクピットを最初に塗ったんだけど、通常のブライトシルバーベースに立ち上げたらすげぇ地味になっちゃった。だもんでスターブライトシルバーで全塗装したらこんなことに。金色はもっと抑えめのほうがよかったかもしれないけど。
っていうかゾイド塗装剥げすぎ。食いつき悪いことこの上ないです。中性洗剤浸け置き程度じゃだめなのか? 油汚れにジョイじゃなかったのか? あの CM はハッタリか? 主翼なんて三度も剥げて泣きそうですよ。
あ、記録挑戦機ってことで魚雷はついてません。手抜きじゃないのよ?