火星人 VS 同窓会

のようなものに行ってきました。15 年前と変わらない連中に安心する反面、このままで大丈夫なんかと他人事ながら心配になったりする。

ぼあぼあ様
結婚おめでとうございます。次回は家族同伴で(ぇ
ザボエラ部長
時間があったら落ち着いた場所で酒でも飲みつつ色々話したいと去年から思ってるんだけど、なかなか時間がとれませんな。次に東京に来るような事があったら是非に。
V2 達成wwwワロスwwwwww
インド人
いつも迷惑かけっぱなしでスマソ。いや、わかってはおるねんで? 夏のワンフェスはお互い不参加っつーことで、時間があったら温泉旅行にでも行ってみるのもいいかもしれません。
土曜日☆
SD カードからブートするとカーネルパニックというのは想定外。USB メモリに入れればよかったかもね。
闘士
人の意見を聞かず、自分の思い込みと根拠の全くない自信だけで世の中を見るのはそろそろ改めないと本当に人生に支障が出そうですよ、と老婆心ながら。10 年前は一緒に騒いでいたのが、今となっては鬱陶しく感じるのは俺が歳をとったせいかなあ。
やーまだー
おみやげは気に入っていただけたようで何より。パンダトースターの借りは返したぜ?
わ姉
相変わらず小室で安心しますた。