火星人 VS じゅもんがちがいます

復活してきた。いつも通り一号機のパワースタイルなわけですが、移動速度が別ゲームかってほど速い。今回は素直に二号機使った方がよさげー。パワースタイルなら敵レーザーに打ち勝てるという話ですが、判定が出るまで予想より時間がかかるみたいで、二面のレーザー地帯が抜けられませんでした。常時ブーストモードだとやっぱり敵の攻撃激しいのかね。
で、関係ないですが Wii 買ってきました。初期設定時に随分と苦労しましたよ。あのリモコンってゲーム機の入力デバイスとしては最悪だと思う。あれで無線 LAN の WPA-PSK キーを入力する*1のはもはや拷問。ボタン押したときにリモコンの向きが微妙に変わるわけだしさー。
で、買ったソフト? もちろんレンタヒーローと愛・超兄貴ですが?*2

*1:うちはパスフレーズが 40 文字以上ある

*2:Wii のゲームなんぞに興味はない