火星人 VS 整頓星矢

だるくてやる気の出ない連休最終日。いや、俺の休みはまだ一ヶ月半以上あるんだけどさ。
とにかく四月からの完成品作りも一段落したので、模型小屋の片付けをすることに。ついでに母屋の押し入れからレジンキットを模型小屋に移し、さらにお友達キットと市販キットに分けてしまう大作戦。

意外と少なかった荒川さんの在庫。その割にとらのあなで 800 円投げ売りされてた読書子ちゃんが五体あったりとなかなか愉快。「荒川箱」を専用に作って保管します。

黒歴史。これをネタに今度強請ろうと思います。

懐かしいものが出てきました。後藤さん大喜び! と思いつつ蓋を開けてみると

現実は厳しいということを思い知らされます。本来の中の人は現在行方不明となっています。見かけた方はご連絡を。

ぞーけーキット。シリコン代が払えなかったぞーけーさんにシリコンを買ってあげたかわりに仕事部屋からパクってきたオラタンサイファーだとか、1000 円で投げ売りされていた出っ歯バッシュ*1だとか、入手ルートも一筋縄ではいきませんな。ガンパレ士魂号はコンペ時のものが三体、完成見本作例時の重装版テストショットが一体、製品版が一体ありました。たぶん一生作らないので欲しい人は今度メシでもオゴってください。

あとボディブレードおねーさんと巨乳ハンターと謎のソルバルウが出てきました。ニヨニヨ。

*1:原型師本人も 1000 円で買ってたあたりがあの人らしいオチ